ドライバーアプリ公開決定!

ドライバーアプリ公開決定!

お知らせ

空きトラ.jpに興味を持っていただいた方、また現在ご利用いただいている運送会社の皆様に朗報です。
ドライバーさんの位置情報を自動送信できるアプリがダウンロードできるようになりました。

このアプリを利用することで、配送の開始・配送の完了をドライバーさんが行うことができるようになり、配送中は毎時00分、30分に、自動的に現在位置が記録されるようになります。
記録された配送位置情報は、荷主様、運送会社様ともに、配送状況ページでご確認いただけます。
また、ドライバーさんが、任意に配送位置を送信、配送記録の自動送信を停止する事ができます。

つきましては、配送されるドライバーさんがスマホをお持ちであれば、是非アプリをインストールしていただきますよう、よろしくお願い致します。

  • iOS版

  • Android版

アプリのご利用方法につきましては、空きトラ.jp(https://akitora.jp)の左側に表示されているご利用方法をクリックしていただき運送会社様向けの車両アカウントの設定、配送車両の設定、配送をご確認頂ければと思います。

皆様がご利用しやすいように順次更新して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。

※通信状況によって位置情報が取得できない場合があります。この場合は位置情報の記録がされませんので、あらかじめご了承ください。
投稿者:空きトラ.jp運営事務局